小銭入れ 財布 キーケースなど新製品のご紹介

財布やキーケースなどに採用しているレザーは高品質素材です、主に採用オールレザーで薄さを追求した革財布や取り出しやすさにこだわったエルメスも採用している折りたたみ式の小銭入れ。 鍵が触れても変色しにくい4連や6連のキーケース、内側にもこだわったノートカバーやブックカバーなどを手縫いで制作しています。財布オーダーメイドで小ロット製作もお受けしています。

4連のキーケースです

シンプルなキーケースで、内側には丈夫で傷にも強いノブレッサカーフを贅沢に用いで上品な仕上がりとなっています。このキーケースも手縫いで仕上げました。鍵を取り付ける金具も、鍵が取り外しやすい金具を使用しています。

 二つ折り財布 ボックスタイプ小銭入れ付きでカードいれ

この本革の財布は約3㎝の間に12個の緻密な縫い目を手縫いで仕上げていますので、フォーマルな装いにもマッチします。しかも、表と裏側をすべてレザーで仕上げて布生地は一切使っていないオールレザー仕様の二つ折り財布です。ブッテーロの放つ艶、ツヤ、つやと使いやすいボックスタイプの小銭入れがついた二つ折り財布が出来上がりました。開けると5枚のカードが並ぶので、どこにカードがあるか一目でわかる使いやすい仕様です。